BattleField ZEXI

◎  スポンサーサイト 


◎  BF4 

感想、神ゲーでした。




最初はコントローラ使いづらいし、エイム合わないし歩いてると建物の上からスナイプされるしマジくそげwwww

って思ってたけど、神ゲーでした俺の間違いでした。



でもしばらくインできません。コントローラ壊したとかじゃないよw


100時間やって最近初めて知らない人からフレ登録来たのになんか申し訳w


そのうちもどってくるのでまた宜しく^q^




◎  デデンデッデデンデン 




デデンデッデデンデン

デデンデッデデンデン

デデンデッデデンデン


ドゥーーーーーーン





うおおおおおおお ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






foto.jpg


»Readmore

◎  PS4でBF4 

PS4買ったらBF復帰。またまたよろしく!
ただ3月になりそう

4eae03d5f0e17a967b7b180c4bce0d07eea496551391607286.jpg

BF4heika.jpg


一応宣伝しとこう




◎  BF3やりたすぎて手が震えてきたwww 

震えてきた

誰かPS3ください;;

◎  私の乗ってる小鳥さんとは別物の様です。 




おしっこちびる。


クラン日韓戦




次元が違う・・


